忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【スマホ】仮面ライダーあつめ(4)



平成ライダーも順調に集まり、最後に登場したのは仮面ライダーゴーストでした。



ということで、ライダー図鑑が全部埋まりました♪(※クリックで拡大)

・・・が、ボス図鑑の方は、まだまだです。
また、アポロガイスト逃がしちゃったし(汗

ボスの出現条件がイマイチよく分からないので、こっちの方が集めるの大変そうです。




仮面ライダー1号
仮面ライダー1号
posted with amazlet at 16.08.14
(2016-07-20)
売り上げランキング: 25

拍手[0回]

PR

【スマホ】仮面ライダーあつめ(3)



劇場版の1号が登場!ヽ(*´∀`*)ノ



ボスを倒すと、倒してくれた仮面ライダーの中から一定確率で、
コレクションアイテムを貰う事が出来るのですが、



その第一号が、Xライダーでした♪ヽ(*´∀`*)ノ
(ネタバレになるので、ボカしておきますww)

バトルラッシュの最初のガチャもXライダーだったし、何か縁があるのかも?w

他にもオーズとウィザードからも、コレクションアイテムを貰いましたが、
オーズのコレクションアイテムを見た時、ちょっとビックリしたww
ちょっと、オーズ見たくなってきたかもw


*・*・*




ずっと放置していた『本家』の方ですが、
こちらも「ライダーあつめ」のついでにプレイ再開したんですけどね、
先日、まんぞくさんからも“たからもの”頂きました♪(*´∀`*)

ねこもやっぱ可愛い♡(*´∀`*)




おはなし・ねこあつめ (集英社みらい文庫)
汐月 遥
集英社
売り上げランキング: 16,411

拍手[0回]