CHAOSの棺桶。

ヘタレゲーマーのゲーム日記+α。ネタバレ注意!

【PS4】FF15 強くてニューゲーム(23)



タイムドクエスト第12弾のお時間がやってきました。
今回は、第4回 ハンティング
狩りの対象は、サルファーアラクラン&クラウンアラクラン。


そう、15分間、蠍が無限に湧くクエストですw
小さい蠍はまだしも、大きい蠍はちょっとキモいな。

ちなみに、ワタクシ蠍座です(どうでもイイ



今回も、ゆるりとプレイ。
今迄のクエストの中で一番狩り易かったかもしれんw

・・・と言いつつ、剣では、あまり数は稼げませんね。
PS4のトレンドで偶然、攻略動画を見つけたのですが、
どうやら、プロンプトのサブ武器「マシンナリィ」の
ブラストボイスを使えば楽に討伐数が稼げるようです。

・・・マシンナリィなんて、存在すら忘れてたわ(爆

まぁ、こちらとしてはランキングよりも、
プロンプトの写真目当てでやってるので、イイんですけどねw

今回は、睡魔に負けたので、3回程遊んで終了しました。





にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手[0回]