CHAOSの棺桶。

ヘタレゲーマーのゲーム日記+α。ネタバレ注意!

【FF7】PSPで再プレイ日記<2>

毎日1時間位づつ進めてるのですが、
やっと念願のヴィンセントを仲間にできました(ニヤニヤ)。
にしてもこの辺になってくるとクラウドが豆粒になる事が多くて
PSPだと一瞬見失いますね。苦笑。
コスモキャニオンやニブル山とかヤバいよ。w


▼コスモキャニオン
ここでナナキの態度が一変。
初めてプレイしたときはどれだけショックだったことか。w
セトの涙には毎回貰い泣きしそうになる。

▼ニブルヘイム
ヴィンセント・ヴァレンタインを仲間にする時がついにキターーー!!!
棺桶の中で体育座りしてたと思ったら、重力無視して華麗に宙返り。
DCのヴィンもいいけど、ポリゴンなヴィンもこれはこれで可愛い。

▼ニブル山〜ロケット村
タイニーブロンコを見て「もらっちゃおうよ」ってエアリス大胆。w
クラウドはヴィンが仲間になる時は周りに同意を求めなかったのに、
シドが「俺様も仲間に入れろ」って言った時は、周りに同意を求めたのは何で?
ちなみに応えたのは新入りのヴィンが一言「……好きにしろ」。

▼ウータイ
マテリアをごっそり忍者娘に盗まれました。
マテリア無いと辛いっす〜!特にエアリスが非力なので…。


DISC1も後半突入。
運命のアノ瞬間に近づく程、段々進めたくなくなるという。。。
ちなみにヴィンはあっという間にリミット技レベル3まで覚えてくれました。何故?
はやくカオスを手に入れたいですね。でもその為には…。



アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル

B000FNY5EE
スクウェア・エニックス 2006-07-20
売り上げランキング : 1113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手[0回]