CHAOSの棺桶。

ヘタレゲーマーのゲーム日記+α。ネタバレ注意!

【FF7】PSPで再プレイ日記<4>

ヴィンはどうして『かばう』時に仲間側を向いてるのだろうか。
カッコ良過ぎて、かばう度に萌です。爆
ちなみに今の現在のチーム編成はクラウド・ヴィンセント・ティファ。
クラウドとティファを離してる辺りが、我ながらちょっと意地悪かもと思いつつ、
やっぱヴィンはセンターでしょ。これは譲れない。w


▼ガイアの絶壁
よくまぁ、薄着でこんな所を登るよね。
てか、ナナキやケット・シーはどうやって登って来てるんだろう。
体温が下がるとホルゾフさんの小屋に戻されちゃうので、
体温を保ちながら登るんだけど、上限が38度って凄いと思う。
てか、熱が38度もあったら逆にダルくない?

▼竜巻の迷宮
ジェノバと対決。
クラウドとティファがリミットブレイクしたら簡単に倒せちゃいました。
ある意味恐ろしいカップルかもしれん。w

▼5年前のニブルヘイム(幻覚)
ヴィン「……私が眠っているあいだにこんなことが……」
…って、なんか呑気な人に聞こえます。w
実際、CCでザックスが棺桶開けても熟睡して起きなかったしね。w

クラウド、セフィロスに呼ばれてココで離脱。

▼神羅ジュノン支社
なんでバレットとティファだけが捕まってるんだよぉ。
他のメンバーはドサクサに紛れて逃げましたか。

バレットはケット・シーに導かれるままにエアポートへ。
途中でリポーターに変装したユフィと合流。
その頃、ティファは自力でガス室を脱出。
そしてシド達が奪った飛空挺ハイウインドでみんなと合流。

ここからはティファがリーダー代理。
3人目のメンバーをユフィにしたら…
あら、ヴィンちゃんが両手に華状態だわ。w



アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル

B000FNY5EE
スクウェア・エニックス 2006-07-20
売り上げランキング : 1113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手[0回]