CHAOSの棺桶。

ヘタレゲーマーのゲーム日記+α。ネタバレ注意!

【FF7】PSPで再プレイ日記<6>

えぇと、どこまで進んだんだっけなぁ?
間が空くと忘れます。てか、寄り道し過ぎ。w


▼海底魔晄炉
初めてジュノンに来たときにお世話になった神羅兵と再会。
てか、ツンツン頭に気づけよな。w
一応、捕虜にしときました。そしてワザと作戦失敗の方向へ。
ジジイに人工呼吸される哀れなクラウド。w


▼ジュノン空港〜ロケット村
寄り道して赤い潜水艦をゲット。こっちの方がカッコイイよ。w
そしてロケット村からロケット発射。
傾いたまま発射させるなんて無謀だなぁと思いつつ、宇宙へ。w
神羅屋敷の地下で眠ってたヴィンちゃんが宇宙に来ちゃったと思うと不思議な気分です。
感動に浸ってる間もなくヒュージーマテリアを回収。

シド「おまえさん、実は知ってたんじゃないのか?」

…はい。1回で当てました。てか知ってました。w
攻略本にメモを残してた過去の自分、エライ。w
さて、ヒュージーマテリアを回収したらさっさと脱出です。
…が、酸素ボンベが爆発して脚を挟まれてしまうシド。
「重くて持ち上がらない」ってヴィン、変身したら絶対持ち上がるって。w
ここでシエラさん登場。ちゃっかり乗り込んでたアナタもアナタですが。



アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル

B000FNY5EE
スクウェア・エニックス 2006-07-20
売り上げランキング : 1113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手[0回]