CHAOSの棺桶。

ヘタレゲーマーのゲーム日記+α。ネタバレ注意!

【FF7】PSPで再プレイ日記<7>

なんだか凄く間が空きましたが、決して忘れていたわけではございません。
って事でFF7再プレイPSP編、再開しました。

そして、ヴィンセント最強化計画 を始めました。爆

只今、パワーアップとかひたすら集めてます。
もちろんデスペナルティを強化する為の撃破数も忘れてませんよ。

無印では使えねーキャラ扱いの彼ですが、w
ACでの人並み以上の動きっぷりや、DCでの回復っぷりを見てると、
体力や素早さも、ホントはズバ抜けて凄そうな気がします。

でも運だけは低いままでいいかな?
幸薄い方がなんだか彼らしいし。爆



アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル

B000FNY5EE
スクウェア・エニックス 2006-07-20
売り上げランキング : 1113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手[0回]