CHAOSの棺桶。

ヘタレゲーマーのゲーム日記+α。ネタバレ注意!

ADVENT CHILDREN -COMPLETE-

ACCが我が家にやってきた〜♪って事で早速鑑賞しました。
まさに完全版!って感じっす。

クラウドさんはやっぱカッコイイね!!
FF史上一番好きな主人公はやっぱクラウドさんだと再確認しました。
もちろんヴィンセントが出るシーンでは無条件でニヤニヤしてますが。w
「FF7 10thアニバーサリーアルティマニア 増補改訂版」に載ってる
櫻井さんのインタビュー読んだんですけど、櫻井さんの言う通り、
ヴィンセントの声はやっぱズルいですよ!!鈴木省吾万歳。w
もちろん、クラウドの声も櫻井さん以外考えられないっす。


ACCですが、デンゼルとの出会いやCCでのザックスとのシーンとか、
色んな部分が細かく追加されてて、前回のACよりも物語が分かり易くなってる分、
深みも増してるきがしました。

ちなみに追加シーンはどれも良かったけど、中でも
ヘリの中でヤバイヤバイと連発してるレノのシーンには
思わず笑ってしまいました。w

そしてセフィロス様との対決シーン。
い、痛々しかった。(((;゚Д゚)))



ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc

B001Q3LKYA
スクウェア・エニックス 2009-04-16
売り上げランキング : 1197

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手[0回]