CHAOSの棺桶。

ヘタレゲーマーのゲーム日記+α。ネタバレ注意!

AC コンプリート発売日決定

発売日が4月16日(予定)になったようで
「スクウェア・エニックス e-STORE」で予約スタート。
公式サイトのトレーラー見たんですが、
ホントに「ADVENT CHILDREN」が生まれ変わっちゃった感が出てました。
あぁツォンさんが痛々しい…。てな感じでいろいろ補足されてたというか。w
小説も同時にでるみたいで、うわぁー気になるーーー!!

欲しいよぉー。欲しいよぉー。
でも、ぶるーれいー環境じゃないよう。苦笑。
PS3も持ってないよぉ。orz

ちなみにPS3本体とセットになったやつも出るらしいんですが、
今の私の状況から言って手に入れるのは難しそう。涙。

PS3はFF13が出るのでコレを機に買っても良いかなぁと思ってたんですが、
(FF11と12未プレイのままやる気満々。w)
どうせ買うならADVENT CHILDRENを機に
買っても良いかなって気になってきました。w
置き場所とお金さえあれば何とか…(←てか一番重要)

そういえばFF7が出たとき、コレをやるが為にPS本体を買いました。
正確には当時中学生だったので親に買ってもらいました。w
PS本体売切れ続出でやっとこさ手に入れたのを覚えてますが。

あれから10年以上、PS3を流石に親に買ってもらうのは無理ですよね。はは。
今年は大好きなGLAYさんのLIVEもいっぱいあるって聞いてるのになぁ。


あぁ。。。


こうなったら明日から…節約しよう。。。



FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

B001Q2HODM
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-04-16
売り上げランキング : 835

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手[0回]