CHAOSの棺桶。

ヘタレゲーマーのゲーム日記+α。ネタバレ注意!

ACコンプリート一般予約開始。

気づくの遅くてPS3同梱版は売切れてしまった。orz
平日は無理だろ〜。めっちゃ残業してたし。苦笑。
ちくしょー。泣。orz
他の通販サイトも見たけど値段が上乗せされてたりして微妙。
そこまでしてあのモデルが欲しいかと言えば、それも微妙。

って事で諦めて、結局、限定盤のソフトのみを予約しときました。w
PS3持ってないけど。w

給料出たら本体だけでも買おうかな。と色々考え中。
ソフトは調べてみたけど、
ACとFF13以外で欲しいものはなかった。うわ、微妙。w
でもACをきっかけにPS3人口が増えそうだから、
買える時に買っておきたい。
ちなみに色はブラックとシルバーで只今悩み中。。。



ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc

B001Q3LKYA
スクウェア・エニックス 2009-04-16
売り上げランキング : 1197

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手[0回]