CHAOSの棺桶。

ヘタレゲーマーのゲーム日記+α。ネタバレ注意!

今更CRISIS CORE<3>

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-(略称:CC FFVII)
「男たちは己の悲運より、友のために涙を流した。」



第5章【みんなどこいっちまったんだ】

伍番魔晄炉のプレートから落下したザックス。
もちろん行き着く先は、スラムの教会。

エアリス「もしも〜し?」

クラウドとエアリス。
ザックスとエアリス。
出逢い方が一緒だったんだ。

しかもソルジャーだって言われたら(クラウドは嘘だけど)
性格が対照的なクラウドとザックスだけど
「似てる」って錯覚してもおかしくないかもね。

にしても、上から落ちてきた人に対して「もしも〜し?」って。w

エアリス「キミ、降ってきたの。びっくり」(何故片言?)

ちなみにエアリスとザックス。
いきなり良い感じである。クラエリ派としてはちょっと嫉妬。w

助けてくれたお礼しなくちゃと言ってザックスが思いついたのは、
「な、デート1回ってのは?」←オマエが言うのかよ。w

エアリスってきっとザックスの影響を沢山受けてる気がする。

エアリスは最初「空は吸い込まれそうで怖い」って言ってた。
けど、本編では明るい女のコだった。
お花を売り始めたのも、ザックスが
「ミッドガルは花でいっぱい、財布はお金でいっぱい」って言ったから。

更に、エアリスが本編で付けてたピンクのリボン。
あれはザックスが「出逢った記念」に買ってあげたものだと発覚。

エアリスは本編ではザックスのことを
「ちょっと良いなって思ってただけ」って言ってたけど、

そうか、そうだったのか。


話進んで、エアリスと別れ神羅ビルへ戻るザックス。
途中のハイウェイでアンジール登場。
ザックスを半強制的に神羅ビルに連れてってくれる(もちろん飛んで)
なんだ、やっぱアンジールって良い奴じゃん。

そして何故か宝条博士の護衛を任される。。。(えー!(´Д`))



クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版)

B0009RQKRQ
スクウェア・エニックス 2007-09-13
売り上げランキング : 1799

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手[0回]