CHAOSの棺桶。

ヘタレゲーマーのゲーム日記+α。ネタバレ注意!

【DC】インター版プレイ日記<7>

DIRGE of CERBERUS -FF VII-<INTERNATIONAL>
EX HARDモード 2周目


またインター版に戻って参りました。
もうすぐインター版が出て1年経ちますけど、
最近になって手動で狙えるようになり、(でもヘタレ)
純粋にゲームとして面白いと思えるようになってきました。遅!w

てか、珍しいですよ。間が多少あるとはいえ、
古いゲームを何度も何度もプレイするのは。
もってるゲームの殆どがRPGってのもあるかもしれませんが。

2周目にして「ハートオブメイジ」をゲットする事ができました。
ニコ動のプレイ動画に感謝です。
これで魔法使いまくりです。まさにマジシャン・ヴィンセント。w

この勢いに乗ってエクストラミッションの
「ケット・シー100人斬り」も達成したい所なんですが・・・

いやぁ・・・やっぱアレは無理だわ。。。

にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手[0回]