CHAOSの棺桶。

ヘタレゲーマーのゲーム日記+α。ネタバレ注意!

【DC】久々に。

DIRGE of CERBERUS(実は2週目)
久々にプレイ再開しました。しかも気づけば1ヶ月振り。汗
テレビが1台しかないのって不便ですね。。。

ちなみに続きが第8章からだったのですが、
ただでさえヘタクソなのに、
自分でもビックリするくらい超ヘタクソになってて焦りました。orz

お陰で、40秒間WRO隊員を援護しなければならないミッションで、
何故かWRO隊員全滅させてしまいました。orz
ありえない。ありえないミスだっ!!ガーン。。。( ̄ロ ̄lll)
援護に失敗しても次の隊員が扉のロックを解除しにいくのですが、
アノ場に居た隊員全員やられちゃうと、
どうやらバリケードは解除されないみたいですね。滝汗
仕方無いのでリスタートしました。。。orz

そしてさらに次のロッソ戦にも大苦戦。
何度ヴィンちゃん殺せば気が済むの、ロッソ。というよりは私。orz


あまりにも駄目駄目だったので、この後、第9章へは進まず、
チュートリアルモードを超久々にプレイ。w
たまにはターヴィンを操作するのも良いですねぇ。ニヤニヤ。( ̄∇ ̄*)

ラストでシステム異常が発生すると小型ロボットが暴走。
他のタークスさんたちも援護に来てくれるんですけど、
実は同期のヴェルドさんだったりして。なんて妄想したりして。w
なんとなく髪型似てる気がしたので。
でもヴェルドさんがいっぱい居るのも何だかなぁ。w

さて、チュートリアルモードを超久々にプレイした結果、
得られた推薦難易度の結果は【HARDモード】

初めて出した〜!(@^▽^@) …なんて場合じゃない。
無理です。どう考えても無理です!ヾ(;´▽`A``
NORMALモードでこんだけ苦戦してるんだから。
EASYモードは簡単で良かったな。w

にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手[0回]