忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【特撮】仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL
ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー


仮面ライダーオーズの映司とアンクが出演と聞いて、
公開当時から気になっていた映画。
やっとこさって感じですが、レンタルで視聴しました。

どうやって、アンクを復活させるのか?
凄く気になっていたけど、そうきたか!という感じで納得。
描き方が上手いなぁと思いました。

このまま完全復活でも良いんじゃないかと思ったけど、
あの儚い感じも、あれはあれで好きかな。
映司くんが、アンクの壊れたコアメダルを
今後も大事に持っている限り、
またいつの日か逢えるはず。
そんな気持ちにさせてくれました。

今作に出て来るライダーたちに関しては、
完走してるのはオーズだけで、
他のライダーは何となく知ってる程度だったんですが、
それでもテーマやシナリオはしっかりしてたので、
終始面白かったです。
バイクアクションが見れたのも良かった。

てか、個々のキャラクターが濃い&良い奴なので、
みんな好きになっちゃう。うん。

ということで、メインはビルド&エグゼイドですが、
登場ライダーの中で、ひとつでも知ってる作品があれば、
見ておいても損はないかと。

平成2期シリーズのノリが好きなら、
楽しめる映画だと思います。オススメ。




拍手[0回]

PR