忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【食玩】CONVERGE KAMEN RIDER 4 & PB05・06・07



仮面ライダーオーズが好き過ぎて買っちゃったYO!

ということで、こちらは仮面ライダーの食玩でございます。
完成度の高い小さなフィギュアとラムネが1個入ってます。

■CONVERGE KAMEN RIDER 4
1:仮面ライダーオーズ タトバコンボ
2:アンク完全体
3:仮面ライダーキバ キバフォーム
4:仮面ライダーイクサ バーストモード
5:仮面ライダーアナザーアギト
6:仮面ライダーオーズ タマシーコンボ(シークレット)
7:仮面ライダーイクサ セーブモード(シークレット)

まずは「CONVERGE KAMEN RIDER 4」から。
平成シリーズの「オーズ」「キバ」「アギト」より全7種。



タトバコンボとアンク目当てでBOX買いをしたら、
オーズ3個、アンク2個、アギト1個、キバ2個、イクサ2個が入ってて、
オーズ3個も入ってるw とか思ってたら1個はシークレットだったのね。
これは嬉しい!

■CONVERGE KAMEN RIDER PB05 -欲望の誕生-
1:仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ
2:仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ
3:仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ

■CONVERGE KAMEN RIDER PB06 -欲望の暴走-
1:仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
2:仮面ライダーオーズ シャウタコンボ
3:仮面ライダーオーズ プトティラコンボ

■CONVERGE KAMEN RIDER PB07 -欲望の爆発-
1:仮面ライダーオーズ ブラカワニコンボ
2:仮面ライダーオーズ タトバコンボ(複眼:紫)
3:仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ

こちらはプレミアムバンダイ限定商品。
Amazonプライムビデオでオーズを見終わった直後に、
この商品が発表されて一目惚れしました(爆

こ、これは全種揃えて飾りたい!!



ということで、ついにオーズ(全コンボ)とアンクが我が家にやって来た!
いやぁ、小さくてもこれだけ揃うと見栄えが良いですね。
私の“欲望”が満たされていく(笑

オーズで一番好きなコンボは、タトバタジャドルです。
やっぱタトバは基本なので欠かせないって感じ。
タジャドルは、赤は好きな色だし、アンクのメダルだし、テーマ曲も好きなので。
初めて変身した時の神々しさに惚れました。



ちなみにフィギュアといえば「ワールドコレクタブルフィギュア」も我が家に居ます。
昭和シリーズだけですが・・・レアものなので、昨年少しずつ買い集めました。

SD系のライダーフィギュアって良く出来てると思う。
普通のフィギュアは集めようとは思わないけど、
SD系はカッコ可愛いし、飾り易さもあって欲しくなっちゃうね。




CONVERGE KAMEN RIDER4 10個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダー)
バンダイ (2016-12-07)
売り上げランキング: 13,673

拍手[0回]

PR